• ホーム
  • ブログ
  • 業界初の発毛プログラム!?MONALI BLACK SERIES☆GOOD Place&thing

COMPANY BLOGブログ

2021/08/30
RISE HAIR BRAND

業界初の発毛プログラム!?MONALI BLACK SERIES☆GOOD Place&thing

こんにちは☆
8月も後半ですがまだまだ暑いですね(*'▽')!!
夏も終わりかけなので今日は頭皮ケアのお話です☆


頭皮ケアはできていますか(・´з`・)??
紫外線によるダメージや汗、空調の影響で思っている以上に頭皮はダメージを受け、乾燥しています!

夏は頭皮にとって過酷な季節…('_')
頭皮は紫外線に弱いので夏は特に日差しによるダメージを受けやすくなります。
頭皮環境の悪化は、嫌なにおいや脱毛の原因になることも。。。


夏の終わりは抜け毛も増える!
通常の正常な頭皮でも1日50~100本抜けると言われています☆
さらに夏の終わりから秋にかけて通常の2~3倍抜け毛が増えると言われています(・´з`・)!!

正しい毛髪サイクルであれば秋に抜け毛の量が増えても問題ないのですが、毛髪サイクルが乱れている場合はそのまま全体の毛量が少なくなってしまう事も。。

その原因はやはり紫外線が大きく影響して、紫外線によるダメージ、皮脂分泌が過剰になる頭皮、夏の食生活の乱れなどが関係しています。
この時期は育毛剤や頭皮ケアシャンプーを使用して頭皮ダメージをリセット!!
日々の食生活を見直して抜け毛対策がオススメです( *´艸`)






そこでGOOD Place&thingオススメ☆☆☆




MONALI BLACK SERIES




業界初の発毛プログラム!?モナリブラックシリーズ

発毛と聞いて、興味はあるけど。。。という方もいらっしゃると思います。
ボリュームでお悩みの方や、頭皮状態にお悩みの方必見!!
[モナリ]は日本で唯一の発毛ヘアケアサロンが毛髪理論に基づき研究開発した業界初の発毛プログラムで頭皮ケア☆



世界発のテロメラーゼ配合シャンプー!!

テロメラーゼ
細胞不死化酵素です☆細胞の老化を抑え、さらに細胞自体を復元してくれる特徴があります。
これにより、ハリコシが戻ってきます。

発毛だけではなく、使うごとに復元される誰もが羨む美しい髪へ☆
発毛は当然ながら、髪質改善頭皮改善をより早くさらに使用感や髪触りなど洗い心地も向上し、使いやすいシャンプーです♪



ハリ、コシ、ツヤ、ボリューム、潤いへ導くワンランク上のヘアケア



薄毛の主な原因

①シャンプー
一般のシャンプーによる頭皮へのダメージ
洗浄のしすぎ、石油系、合成成分

②血管、血液
毛根に酸素や栄養が行き届かない

③腸の低下
血を作れない、自律神経が乱れる、代謝が悪い

などがあげられます。
薄毛の原因の約8割は生活習慣と言われています。という事は遺伝は約2割なんですね!!
私たちは、日々の生活の中で体に良くない物を食べてしまったり、洗浄力の強いシャンプー、洗顔、ボディーソープで洗ったり。。。
知らず知らずのうちに体に毒素をためていて、それが薄毛の原因の一つになっていることがあります。

生活習慣を見直して健康な頭皮へ(・´з`・)!!


MONALI BLACK SERIESはお肌に優しいので赤ちゃんからご年配の方、家族みんなで使えます♪
☆1本で約4か月持ちます


当てはまる方はモナリブラックシャンプーで解決!!

□抜け毛が気になる
□髪の毛が細くなってきた
□ボリュームがでない
□ハリコシがない
□パサつく
□頭皮が赤い、硬い、かゆい
□フケが気になる
□将来の髪の毛が心配




商品だけの購入も可能です(^^)/
是非お待ちしております♪



rise hair brand
leia
R&Aユニオン
colors
FLICK HAIR SALON