COMPANY BLOGブログ

2021/10/14
Leia

秋デザイン☆Leia豊中店

こんにちは☆
10月も暑い日が続いていましたが週末くらいから急に気温がだいぶ下がりそうですね(≧▽≦)☆
朝晩は寒くなりそうなのでお気をつけくださいm(_ _)m!!


今日はLeia豊中店の新しいネイルデザインのご紹介です☆




色合いが落ち着いているので一見シンプルに見えますが( *´艸`)
可愛いクマさんの3Dネイルです♡

チェック柄も合わせて秋仕様♪
ベージュ系カラーが何にでも合わせやすそうなデザイン☆







こちらはちょっと派手めなハロウィンネイル♪
ミラーネイルとアシンメトリーデザインがオシャレです(*^▽^*)

今の時期にぴったりな可愛いネイルですね(*´▽`*)
ハロウィンじゃなくてもオシャレなネイルです♡








ブラウンカラーのマグネットネイル
ピンクブラウンぽいカラーがすごく可愛いですね(*´▽`*)♡

普通にワンカラーでも可愛いですがさらにマグネットネイルになっているのでオシャレ感がアップした秋ネイルです☆







クリアピンクにガラスフレンチネイル
キラキラが人気のネイル(*^▽^*)☆

大人ネイルで上品に見えるのでキレイめスタイルにもよく合いますね♡
お出かけやパーティにもオススメです!!



いかがでしたか(*´▽`*)??
今回もどれも可愛いオススメネイルのデザインをご紹介しました♪
ネイルで雰囲気も変えられるので是非いろいろお試しください☆





ジェルネイル&ケアをもっと気軽に、もっとかわいいを…★
お忙しい毎日の中、ほんの少しでもゆとりのある時間を過ごしながら、美しくなって頂けるサロンでありたいと思っております!
一人一人のご希望に合わせた丁寧な施術・通いやすいメニュー設定で、初めての方でもお気軽にご利用いただけます☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


click→Leia豊中
クーポン・メニューはこちらへ(*^^*)
ご予約をお待ちしております☆
rise hair brand
leia
R&Aユニオン
colors
FLICK HAIR SALON